IT実験のブログ

IT関連のツールの使い方など

お祈りします3

今日は、少し体調が悪いです。

ストレスが溜まっているのか、疲れが溜まっているのか。

コロナのおかげで、ずっと家に籠っているからか。

普段仕事のある時も、体調が悪い日は早めに切り上げたり休んだりすることがたまにあります。

そんな人は結構いると思います。

というわけで、今日はそういう人のためにお祈りしてみようと思います。

体調が悪い人の体調が良くなりますように。

体調良い人は、その体調が維持できますように。

ストレスが溜まっている人のストレスが早く解消されますように。

疲れが溜まっている人の疲れが早くなくなりますように。

幸あれ。